00
「日本のレゴランドで発売されるレゴの形をしたフライドポテト」

海外の反応をまとめました。




・最初、イカフライかと思った。


・タコのフライに見える。


・こんなことは、ザ・シンプソンズの中でしか起きない。


・私は自分の子どもたちに口の中にレゴを入れるなと、何年も言い続けている。
それなのに、奴らはこんなことをしやがった。


・子供たちにレゴを食べろと教えることになる。


・噛んだら痛いだろうな。
噛めないと思う。


・実はすごく魅力的に見えるぞ。


・でも、連結できるの?


・↑噛んだら連結出来るよ。





・フライドポテトみたいだけど、実はただのレゴだろ。


・歯を折りたいのか?
何故なら、こうやって歯を折ることになるからだ。


・気持ち悪いと思った。


・それで、これはフライドポテトみたいなレゴなの?
それともレゴみたいなフライドポテトなの?


・↑踏んだら分かるよ!


・何かが私を身震いさせる。


・だから入場チケットが、とても高いんだね。
※3~12歳の一日入場券:5300円
大人の一日入場券:6900円


・昨日、フロリダのレゴランドに行ったけど、これは売っていなかった。


・でも、味はどうなの?


・↑ジャガイモみたいな味がするよ。


https://goo.gl/z1oK5d,https://goo.gl/I70RO3
日本初のレゴランドが来年4月、名古屋にオープン(海外の反応)

日本のそば屋でフライドポテトがトッピングされているんだが(海外の反応)

日本のマクドナルドで売られたフライドポテトから人の歯が見つかる(海外の反応)

follow us in feedly