00

海外の反応をまとめました。


画像
no title


・実は駅にとても近いのでは?


・↑そうだよ。のんべえ横丁だ。


・駅の横にあるのんべえ横丁だ。
渋谷の有名な交差点とハチ公像からガード下を抜けて東に抜けるとある。


・古いものと新しいものの衝突が好きだ。


・↑東京の最も単純な定義は、古いものと新しいものの衝突だ。


・この場所に行ったことがある!
東京の街角は、古い文化と新しい文化が混ざっている。


・フォトショップで女の子を取り除いてくれないか?
これを新しい壁紙にしたい。


・↑女の子がいた方が良いだろ。
まるで絵画のようだ。





・渋谷と新宿のものは、すべてサイバーパンクだと思う。


・のんべえ横丁か。
でも、私はゴールデン街の方が好きだ。
外国人にも人気の新宿ゴールデン街で火災(海外の反応)


・頼むから、シェンムー3を作ってくれ。
日本の名作ゲームの続編に過去最高額の開発資金が集まる(海外の反応)


・まだ混雑していなかった頃のハノイを思い出すよ。


・ストリートビュー。
世界で最も混雑した交差点から2分だ。



・良い道だと思うけど、歩く以外にやることはないだろ。


・↑違うね。
この界隈には、発見するのが楽しい小さなバーがたくさんある。

https://goo.gl/0OZb7N,https://goo.gl/m50utl,https://goo.gl/ZJrDjl
東京の路地裏の風景に魅了される外国人たち(海外の反応)

東京は夜が一番美しい(海外の反応)

follow us in feedly