000
<WBC:日本8-3イスラエル>◇2次ラウンドE組◇15日◇東京ドーム  侍ジャパンが、イスラエルを下し3戦全勝、2次ラウンドE組1位で4大会連続の準決勝進出を決めた。以下略(日刊スポーツ)

海外の反応をまとめました。




・彼を責めることは出来ない。
捕っていたら、すごい捕球になっていた。


・ボレンスタイがあれを捕るべきだったとは言わないが、今大会の彼は良いプレーをしていない。


・↑決勝の為に、良いプレーをとってあると願いたい。


・三塁に投げろよ。


・↑ああ、あれは初心者のミスだ。


・このイニングか次のイニングに点を取りたい。
日本は今にでも何点か取りそうだ。
特に次のイニングの打順を考えるとね。


・イスラエルが予選ラウンドを日本ではなくアメリカで戦っていたら、ユダヤ系のメジャーリーガーたちは出場していたはずだ。


・日本が点を取るのは時間の問題だな。


・ゼイドが先発をして、良いプレーをしていてうれしい。


・わあ!菊池はハイライトになるようなプレーを当たり前のようにやってのける。


・筒香の巨大な一撃!


・安らかに眠れ、イスラエル。


・マジかよ筒香!
完璧に打ったね。


・おいおい、一体何をやっているんだ。


・イスラエル!オラの気を受け取ってくれ!





・イスラエルが自滅している。


・俺たちは素晴らしい戦いを見せた。
2週間楽しかったよ。


・イスラエルが、このままおとなしくするはずがない。
少なくとも1点は取るだろう。


・もし彼が満塁ホームランを打ったら、みんなの気がおかしくなってしまうだろう。


・残酷なイニングだったな。
イスラエルが何点か取って、優雅に大会を去って欲しい。


・日本は間違いなくバントをするのが好きだね。


・イスラエルは敬遠が大好きだ。


・NPBのオールスターが、MLBレベルの選手たち相手にどれくらい出来るか興味がある。


・我々の魔法の力が尽きてしまった。


・我々はこれ以上の大差から逆転したことがある。
ギリシャ人とペルシャ人に聞いてみろ。
2回ともサヨナラ勝ちした。


・おいおい、これは面白いことになってきたな。


・よし、イスラエル。あと4点取っていいぞ。


・よく頑張ったぞ、イスラエル。

https://goo.gl/EpkLLM

follow us in feedly