9
海外の反応をまとめました。



動画


・彼女はクールなお母さんだね。


・昼ご飯にこのパンを食べたい。


・素晴らしいパンだ。
とてもクールだね。欲しいよ。


・おいおい!彼女は本当にクリエイティブだな。


・大人でも気に入ると思うが、PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)は気に入らないだろうな。


・とても素晴らしい。
一体どこでこんな女性と知り合えるの?


・美味しそうだね。
私はパンダのパンを食べたい。


・彼女はこれで商売をするべきだと思う。





・すぐに商売になると確信している。


・これは楽しめるけれど、色は自然なものなの?


・あれを「パン」と呼んではダメだ。


・かなりの手間がかかりそうだが。


・↑何故だか分からないけど、こんなことをするのは息子の為にパンを作る日本の主婦に違いないと知っていた。(笑)


・これぞ日本の文化だ。
2つのことを混ぜ合わせて、新しいものを産みだす。


・素晴らしい。
子どもたちに食べることを勧める素晴らしい方法だ。

https://goo.gl/O2lBQr,https://goo.gl/GpRJi9
赤ちゃんの腕とパンを比較する日本人たち(海外の反応)

日本人がツイートした「パンを焼いた結果」が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly