oo

海外の反応をまとめました。



・最後の一球はストライクではなかった。
あんな風に終わって残念だよ。
いずれにせよ、終わりそうだったが。


・野球で知られていないチームなのに、イスラエルは素晴らしいことをした。


・アイク・デービスは、このチームにいたのか?


・↑ああ、チームで一番のバッターだった。


・イスラエルが、ワールドベースボールクラシックでキューバよりも上の順位になった。
キューバだぞ。


・チームとチームが見せた魂を誇りに思う。


・↑彼らの両親もとても誇りに思っているはずだ。
医者である他の息子たちよりは誇らしく感じないだろうが。


・これからの数大会で、イスラエル生まれの選手たちももっと見ることになるだろう。
野球にとって素晴らしいことだ。


・↑これくらいの規模の大会で競えるようなイスラエル生まれの選手を見かけるようになるまで、かなり時間がかかると思う。





・これで偽の両チーム(イスラエルとイタリア)が、WBCから敗退した。


・↑キュラソーチームは、まだ野放しだぞ。


・↑アンティル諸島の選手たちの資格については、卑劣な点は全くないぞ。
選手全員が、オランダのパスポートを持っている。


・↑プエルトリコの選手たちもアメリカのパスポートを持っている。


・真面目な話、イスラエルにとって素晴らしい大会だった。


・ユダヤ人は諦めない!2021年に会おう!


・イスラエルチーム「戻って来るぜ」

https://goo.gl/KyW76g
日本がイスラエルに勝利!全勝でWBC準決勝進出!(海外の反応)

follow us in feedly