9

海外の反応をまとめました。


gif


ミラー


・彼らは何かを企んでいると思う...トロイの木馬を思い出せ!


・メタルギアを凌ぐ武器だ。


・怪獣が戻ってきた時に備えているんだよ。


・NERVは、パイロットを探している?


・ガンダムの試作機だよ。


・MechWarrior 近日公開。


・↑ガンダムと言いたいんだろ?


・↑ガンダムじゃなくて、パトレイバーだろ。





・あれは巨大なロボットのようなスヌーピー?


・↑パトレイバーという番組に出てくる警察のメカだよ。
あの番組では良い点の一つに、同様の方法でメカを輸送したことが挙げられる。


・1,2年前に実写版のパトレイバーがあったな。
確か実寸大のレイバーもいくつかあったと思う。
これもその一つに違いない。


・良いトラックだな。


・一方、中東では。
Two Men. Two Sheep. One Bike



・↑デートをしているに違ない。


https://goo.gl/5VD0or
日本の高速道路は有料らしい(海外の反応)

外国人「東京の高速道路が激しく燃えているぞ」(海外の反応)

follow us in feedly