121
海外の反応をまとめました。



動画

gif
170315.gif


・マジか!こんなことが起きる確率は、どれくらいだ?


・唯一の正しい反応。



・長距離の産児制限だな。


・だから野球をする時はいつもファウルカップを身に着けるべきなんだよ。


・ブリュワーズのユニフォームを着た男は、何が起きたのか信じられない様子だ。


・誰かがこんな目に遭った時、私は無意識に笑ってしまう。


・ヒップスターのブリュワーズファンが笑っている。


・ボールを追いかけるよりも面白い瞬間を楽しむことを選んだ男を尊敬する。





・少なくともブリュワーズのファンが、彼を手助けするためにあの場所にいるじゃないか。


・身長が7フィート(約213㎝)ある謎のブリュワーズファンは、面白いと思っている。
彼はアメリカで指名手配中だろ。
指名手配中に違いない。


・誰かジョージ・C・スコット主演バージョンを作れ。
そうすれば、オスカーが獲れるぞ。


・待ってくれ。
オランダがキューバを倒している?
野球で?
今は何年だっけ?


・日本のドームの大きさが、打撃音のエコーを残す。
私はゾクゾクしてしまった。


・真面目な質問なんだが、日本の野球スタジアムはすべてドームなの?
日本野球のハイライトを見ると、どれもドームで行われている。


・↑東京ドームを含めて、ドームはたくさんある。
でもペナントの半分くらいは、野外型の球場で行われるよ。

https://goo.gl/Ilq879,https://goo.gl/wjyXwS
日本のピンチを救った菊池のプレーに海外も驚愕!(海外の反応)

東京でプロ野球の試合を見に行ったんだが・・・(海外の反応)

follow us in feedly