1q
「1940年代に北海道の土着の人々を訪れた日本人観光客」

海外の反応をまとめました。



・「彼らは私が熊ではないと信用しているようだ。
落ち着こう。落ち着いて振る舞おう



・髪型を見てみろ...カッコいい。


・↑スレタイを日本人タイムトラベラーに変えないとね。


・はく製になったあの熊(たぶん)が、築地にいるぞ。
3


・↑彼の左目下にある黒い点は何だ?


・↑涙だよ。


・あの日本人観光客は、実は盲目だ。
事実を隠すために眼鏡をかけている。
腹黒い夫婦によって、あの熊は盲導犬として彼に売られた。


・この男を元にしたキャラクターが、アバター伝説の少年アンにいた気がする。





・当時の畜産は、本物の技術だった。
当時の人々は、獰猛な獣を調教する挑戦をした。


・北海道の人々に言及するのは、公平だ。
彼らはたぶんアイヌだ。


・私は今日、日本人がずっと奇妙だったことを初めて学んだ。


・動物とのロマンスなのか夕飯なのか、私には分からない。


・こんなに素敵な髭のある日本人を初めて見た。


・ゴールデンカムイを思い出した人いる?


・どうしてアメリカ人が、着物を着て歩いていけないのか理由が分からない。
めちゃくちゃ快適そうだ。

https://goo.gl/YsJflP
日本北部の先住民族の言葉は消滅の危機に瀕しているらしい(海外の反応)

(日本北部の先住民族) 民族衣装を着たアイヌ人女性の写真(海外の反応)

follow us in feedly