i
(スレ主)チャーシューの入った自家製とんこつラーメン

海外の反応をまとめました。



・どうして私の口の中は、よだれが溢れているのだろう?


・私はしばらく美味しいラーメンを食べていない。
良い見た目だ。


・スレ主がこの傑作のレシピを投稿するまで、私は泣き寝するだろう。


・みんながレシピを求めているが、私はあの箸はどこで買えるのだろうかと考えている。


・私はカンザスシティの在住だが、どうやったらあれを腹の中に入れることが出来る?


・すべてが素晴らしく見える。
あの卵は完璧だ。


・本当にレストランで食べたチャーシュー麺ではないんだな?
素晴らしい。


・一度だけ自分で作ろうとしたことがある。
豚バラにきちんと火を通さなかったせいで、かなり気分が悪くなった。
もう一度作るのが怖い。


・日本人でさえ、それを家では作らない。
ラーメン屋に行けよ。





・豚骨には見えないな。
豚骨のスープは、くすんでいるはずだ。
中にチャーシューが入っているから、豚骨と呼んでいるのか?


・う~ん、私が今までに食べた豚骨ラーメンのスープは、ほとんどが白かった。


・とんこつしょうゆのスープ?


・これを作れる人と私はすぐに結婚するだろう。


・カツはどこだ?
チャーシューしか見当たらないぞ。


・↑とんこつととんかつは、同じものではない。


・家では気前よく肉を出すのがいいよな。
ほとんどのラーメン屋は、小さいチャーシューを2枚くれるだけだ。


・昨晩、私がNarutoを見た時に、彼が食べていたラーメンとまさに同じだ!ハハ。

https://goo.gl/HKwnUv
外国人が作ったチャーシュー麺(海外の反応)

外国人が作った肉蕎麦(海外の反応)

follow us in feedly