9

海外の反応をまとめました。


gif
Venezuela's Rougned Odor flips his bat on single to center [GIF]



・ハハハ、これはダサい。


・バット投げが流行っているな。
今シーズンは、記録的な乱闘が起きると私は予想している。


・↑ちょっと助けてくれ。
まだ野球を理解している途中なんだ。
彼のバットの捨て方の何が問題なの?


・↑ホームランを打った時の見せびらかし方だよ。
色々な意見がある。
若い選手がホームランを打った後にバットを投げると、怒るピッチャーもいる。
誰がやっても怒るピッチャーはいるし、気にしないピッチャーもいる。


・韓国ではサードゴロでもバット投げをするぞ。


・これは文化的なことだと思う。


・↑見下げた果てた行動は文化的なことなのか?


・バット投げって悪いことなの?


・走ればツーベースになっていたかもしれない。





・オドーアは、どうして自分が見下げ果てた人物なのかを野球界に示し続けている。


・オドーアには我慢できない。
あいつにはレゴを踏んづけて欲しい。


・↑落ち着けよ。
ただの野球の試合じゃないか。


・ベネズエラ人にバット投げを気にするかどうか聞いてみろ。


・どうしてバット投げが失礼なんだ?


・あいつは走るべきだった。


・おいおい、センターまでの距離はどれくらいあるんだ?
かなり深いように見える。


・問題なのは、バット投げではない。
1塁まで歩いていったことが問題だ。
あのバット投げについてどうこう言うのを止めろ。
誰が気にするんだ。


https://goo.gl/0ZRZ74,https://goo.gl/YeEPgc
筒香がイスラエル戦で放った豪快なホームラン(海外の反応)

follow us in feedly