no title

海外の反応をまとめました。


ツイート


・彼らは本当に簡単そうに作ってしまうね...。


・これは本当に難しそうだ。


・母親が怒っている時は、昼食や夕食に出されることになる。


・まだ火が十分に通っていないじゃないか。


・自分でも知らないうちに、私はいつもこれを調理していたようだ。


・私の人生の40秒間が無駄になった。


・これなら私でも作れる。


・それでも、君はヘマをするだろう。


・私はミディアムレアで欲しいのに!どうして?!


・私の方が上手くお湯を沸かせるわ!信じて!


・私が日本語を読むことが出来たらなぁ!





・お湯の沸かし方だと?


・最高の者からやり方を学ぼう。


・5つ星の食事だよ。


・私には完璧なお湯を沸かすことなんて出来ない。


・私にも出来ない。
だから私は電子レンジでお湯を沸かす。


・私がこれを身に着けるのに何年もかかるだろうな。


・グラスに熱湯を注ぐの?上手く行くといいね。


・これはグルテンフリー?


・次のレシピ風動画は、氷の作り方だな。


・お湯を沸かすには、かなり繊細でないといけない。
水に火が通り過ぎてしまうからね。


・オーマイゴッド。
最も難しいレシピだな。

https://goo.gl/QDYyQj

follow us in feedly