t

海外の反応をまとめました。


動画


・誰かに起こされると、私も大体こんな感じだよ。


・これが自分でないとしたら、何なのか分からない。


・猫を起こしてはいけない。
普段以上に君のことを嫌うぞ。


・彼はすぐに眠りに戻らなかった。
世話してもらえると思ったからだよ。


・「食べ物が見当たらないぞ、人間。だから私は眠りに戻る」


・誰かに起こされたとき、私がこれほど礼儀正しくすることはない。


・私は猫を起こしたりしないよ。
猫が起こるからではない。
私は尊敬の念を示すからだ。


・猫が噛みつくかと思ったが、普通に眠りに戻ったね。





・可愛すぎる。この猫が欲しい。


・毛布に顔を埋めて寝る姿が好きだ。


・ネズミ色の猫ってどうして必ず太っていて、だらしないの?


・歴史の授業に起きないといけないとき、私はこんな感じだ。


・こういう猫を一匹くれ。
そうすれば、私は人生に満足する。


・お前らはまさにこんな風に起きるだろ。(笑)

https://goo.gl/tFrsjP

follow us in feedly