海外の反応をまとめました。



・設定温度が高すぎだよ。
鳥が溶けているじゃないか。


・↑鳥は溶けたりしない。
フライドチキンになるだけだ。


・「おい!チャーリー!ヒーターでハトを焼くのを止めろ!」


・これは美しい光景だ!
あの鳥は、とても心地よくて暖かいに違いない。


・あのファイアローは、とても素晴らしい。
1234


・↑とても勇敢な鳥だ。
あの翼を見てみろ。


・美しい鳥だな。ワオ!


・↑アキクサインコのことが大好きだ。
美しくて、シャイで、可愛しい。


・こういう物を見ると、自然の優雅さに気づかされる。
芸術作品だよ。





・ひっくり返した方がいいぞ。
均等に火が通ってないように見える。(笑)


・彼は暖まっているのではない。
エネルギーを充電しているのだ。


・お前の犬は、具合が悪そうだぞ。


・奇妙な見た目の犬だな。


・あの猫は、本当に色鮮やかだね!


・この猫の種類は何?


・なんて美しいフロアマットなんだ。


・彼は熱帯にあるビーチを飛んでいるふりをしているんだ。


・太陽にあまり近づきすぎるな!鳥の友人よ!


https://goo.gl/e5RsMK
ぬいぐるみに愛の歌を捧げる日本のインコ(海外の反応)

follow us in feedly