7

海外の反応をまとめました。



・良い写真だ。
何度か展望台に上ったことがある。


・ロストイントランスレーションで使われた部屋みたいだ。


・すごくヴェイパーウェイブっぽい。
気に入ったよ。


・とてもリラックスさせる雰囲気だ。


・↑青い光には、何か落ち着かせるものがある。


・↑東京のどれくらいの人々が、星空を見たことがあるのだろうか?
あの青い光と共に育った人間は、星を見たことがないかもしれない。
とはいえ、美しい街だ。


・ゴジラを期待した。


・正直、偽の眺めに見える。
本物の眺めだったら、青い光があんな風に屈折しないと思う。





・私が新宿で泊まったホテルの部屋から見た眺めは、すぐ横の建物だった。
私が泊まったホテルで、まともな眺めがあったことはないと思う。


・↑東京でまともな眺めのあるホテルを見つけのは難しい。


・パークホテルだ!


・↑芝パークホテル?
それとも違う場所があるの?


・↑違うホテルだよ。


・これはフランスだろ。(皮肉)


・東京にもエッフェル塔があったのか...便乗したな。


・みんな!これは東京タワーだよ!
私のことが信じられないなら、東京タワーでググって、構造と周りの風景を見てみて。


・ここでコメントしている連中は面白くしようとしているのか、それとも東京タワーを聞いたことがないのか。
いずれにせよ、このホテルの部屋は、かなり高額に違いない。


https://goo.gl/h0fKcD
東京でビル・マーレイが泊まった部屋に泊まってきた(海外の反応)

日本の伝統で外国人宿泊客を狙う東京のホテル(海外の反応)

部屋の窓から見える函館のオーシャンビュー(海外の反応)

follow us in feedly