123
海外の反応をまとめました。




・美しい。


・あのサーモンとマグロは、狂っているほど新鮮に見える。


・レストランで提供されるレベルに見えるぞ。


・↑おいおい、あの握りは修行をした寿司職人が作る寿司ほど美味しそうに見えないぞ。
とはいえ、もし私がこの半分くらいでも美味しそうに作れたら、自分のことを愛するだろう。


・巻き寿司のチーズっぽいものは何だ?
握り寿司にもある。


・↑辛いマヨネーズに違いない。


・私なら一人ですべて食べることが出来る
あとで自分が嫌になるだろうけど。


・私がクッキーを焦がしている一方で、君たちはこういう美味しそうな物を作っている。
私は料理を初めてばかりなんだ。





・なるほど、一人で食べているんだな。


・これは凄いな。
全部でいくらかかったの?


・↑(スレ主)全部で60ドルくらい使ったと思う。
でも巨大な酒ガメ,マダイ,を丸ごと一匹,食料品も買ったしな。
刺身の魚は20ドルくらいかな。


・どこで魚を買ったの?


・↑(スレ主)H Martという店だ。
地元のチェーン店か、全国展開してるかは知らない。


・↑どうやって食べても安全だと分かったの?
私も家で寿司を作ってみたいんだが。


・ちょっとした批評と提案をさせてくれ。
巻き寿司も握り寿司も少し米が多すぎるね。
次に作る時は、もっとバランスをよくするために米の量を減らせ。
それ以外は、美味しそうだよ。


・↑(スレ主)ありがとう。初めて寿司を作ったんだ。
コツがあったら、何でも受け入れる。


https://goo.gl/sDCKxj
外国人が作った寿司に賛否両論(海外の反応)

スウェーデン人シェフが作った寿司(海外の反応)

follow us in feedly