no title

海外の反応をまとめました。



・本当に酷い部屋だな。ただ眺めが良いだけだ。(笑)


・↑ああ、普通のマリオットホテルの部屋だな。
何も特別な点はない。


・↑標準的なホテルのテレビを除くと、70年代の盗品の家具が置かれているように見える。


・素晴らしい窓だ。


・私はこのホテルに滞在したことがある。
部屋には特筆するべきことはないが、眺めは素晴らしかった。
大阪で最も高い建物だ。


・↑私も泊まったよ。
ホテルが展望台の無料チケットをくれたのが、面白かった。
私たちが泊まった57階の部屋から数フロア上(60階)なのに。


・眺めや良いね。部屋は醜い。


・私が泊まったことがありそうな普通の部屋だ。
心地よいけれど、特別な点はない。





・カーペットのデザインを見て、床にワイアーがたくさんあるかと思った。


・不細工なカーペットだな。


・ロストイントランスレーションを思い出させる。


・あそこに滞在したことがある。
素晴らしかったよ。
写真だけじゃ良さが分からない。
ラウンジが豪華だった。


・どうしてベッドの足元にソファを置くことが普通の習慣になっているの?


・素晴らしい景色、恐ろしいカーペット。

https://goo.gl/JAn6DZ
ミニマリズムを追求した日本の高級ホテルの部屋(海外の反応)

ホテルオークラ東京本館のロビーを見た海外の反応(海外の反応)



follow us in feedly