9
京都にある知能ロボティクス研究所の研究チームが作ったロボットERICAによるラップ動画が、海外で取り上げられていました。

海外の反応をまとめました。


動画


・悪くなかったぞ。


・私は一体何を見たんだ?(笑)


・記事「ラップをするロボットが、ヒト型ロボットによる世界の終わりがやって来ても、少なくとも一つの仕事は安全であることを証明した
↑は?


・彼女もラップ出来る。
このロボットに会わないと。


・俺のラップやダンスよりも上手い。


・ERICA?むしろX-23のそっくりさんだろ。


・どうして英語版の初音ミクのようなボーカロイドを使用しないのか理解できない。


・どうして1セントでもこのプロジェクトに金を費やすの?





・「アルゴリズム」と「リズム」では韻をふめていないぞ。


・ロボットたちが我々を奴隷にして、一日中彼らのラップを聴かせてきたら素晴らしくないか?


・↑日本のロボットは、実は変装したヴォゴン星人だ。


・ロボットのラップは酷かったが、この酷いビートは人間によって作られた。
そちらの方がずっと酷いことだ。


・先週、カジノでシュガーヒルギャングを見た。
自分たちの曲は2曲だけだった。
とても短かったけど、すごく良かったよ。


・この動画を見た後、賢くなると同時に頭が悪くなったような気がした。

https://goo.gl/VBgcl8,https://goo.gl/vtVuuC,https://goo.gl/HC1fVF
日本が開発した世界一の癒しロボット(海外の反応)

ヤマハがオートバイに乗るロボットを開発(海外の反応)

follow us in feedly