no title
 第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の準決勝は21日、ロサンゼルスのドジャースタジアムで行われ、日本代表「侍ジャパン」は1-2で米国に敗れ、2大会ぶり3度目の優勝はならなかった。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。



・アメリカがこの試合に勝てたことを嬉しく思う。


・かなりのストレスを感じる試合だった。


・真珠湾攻撃の復讐2.0。


・9回裏の日本は情けなかったな。


・菅野は凄かったけどね。


・3塁手は、帰国便に乗っていないだろうな。


・↑心配するな。
彼らは北朝鮮ではなく日本だ。


・日本を海を渡ってきて、1試合を戦って敗れ、帰国しないといけない。
酷い気分に違いない。





・9回裏は一体何だったんだ?


・この試合の後、マツダとキクチはセップクするべきだ。


・日本の投手陣は、最高の出来だったよ。


決勝はアメリカvsアメリカ。


・アメリカがWBCで優勝する。


・本当にすごい試合だった。


・午前0時半前に試合が終わった。
良い気分だ。


・明日の夜が待ちきれない。

https://goo.gl/rGv509、https://goo.gl/LEkACz
(WBC実況スレ)日本vsアメリカ、8回表に米が勝ち越し(海外の反応)

follow us in feedly