00
(スレ主)アジア人のスティーブ・ジョブズが君たちに・・・Action Padを買ってほしがっている。

海外の反応をまとめました。


画像
wrr


・俺たちのJobsを奪いやがった!


・↑パチパチパチ(ゆっくりと次第に大きくなる拍手)。


・↑このコメントは過小評価されている。


・これを欲しがらない人なんているの?
このテクノロジーをずっと待っていた。


・あの父親が履きそうな靴を見てみろ。


・↑あれはNikkeisだよ。


・↑Adidusだよ。


・↑Nu Baranceだ。


・↑Reborkでは?


・↑Bumaだ。


・今時、ベルトをしない奴なんているのか?





・スレ主は、彼らが天使の羽を与えていることを見落としているのか?


・オーマイゴッド。天使の羽...。


・↑注意して見ると、光輪があることが分かる。


・↑正直、どれも気づかなかった。
何て言ったら良いか...。


・本物のしては、膝の位置が低すぎる。


・↑今気づいた!ハハハ、奇妙すぎる。


・彼はもうこの世にいない。でも、羽はある。
これもくらえ、アメリカ人。


・中国人は、あからさまに西洋のものを真似ることを恥ずかしく思わないのか?

https://goo.gl/sJyGH4
スティーブ・ジョブズのガンは治療可能だったのに民間療法に頼って取り返しがつかなくなった(海外の反応)

follow us in feedly