thh
【ニューヨーク=共同】2020年東京五輪の新種目として国際水泳連盟が男女混合リレーなど競泳の10種目を国際オリンピック委員会(IOC)に提案したと、11日までに米NBCスポーツ(電子版)が伝えた。以下略
海外の反応をまとめました。




・男女混合リレーは、面白いと思う!


・水泳競技がさらに増えるの?


・これは何年も提案されていることだ。


・男女混合リレー?馬鹿馬鹿しいよ。


・男女混合の競技は素晴らしい。
でも、水泳には、これ以上メダルは必要ない。


・↑オーストラリア人として言うが、もっと必要だよ。


・↑200m平泳ぎをなくそうぜ。
同時に他の平泳ぎも。


・↑私の意見では、平泳ぎは最も面白い競技の一つだ。
たしかにスピードの速い競技ではないけれど、あの奇妙な泳法に費やされるテクニックは狂っている。


・アメリカがさらにメダルを獲得する。





・フェルプスの記録を破るための道筋が誰かに必要なんだよ。


・↑75mと150mの競技を加えることも出来るぞ。


・↑75mのレースを想像してしまった。(笑)
ターンした後、コースの真ん中で泳ぐのをやめて、その場で時間をつぶす。


・男女混合リレーに何が良いのか分からない。


・フェルプスがこの男女混合リレーに参加する様子が見たい。


・ ケイティ・レデッキーとマイケル・フェルプスによる夢のリレー!


・どうして水泳はオリンピックでこんなに人気があるの?
団体競技でレギュラーになれない奴が行うスポーツなのに。


・これは素晴らしい。
陸上でも男女混合リレーを行ってくれたらいいのに。

https://goo.gl/ZSkfdC,https://goo.gl/F9lek6,https://goo.gl/59f3xy
競泳男子800リレーで日本が52年ぶりメダル、フェルプスは21個目の金(海外の反応)

東京五輪の競泳競技はこんな感じになるだろう(海外の反応)

follow us in feedly