oo
海外の反応をまとめました。



ツイート


・撃たないで!降参だ!


・警察が人違いで、彼に銃を向けた。


・彼は誰かを召還しようとしているんだ。
彼を止めた方がいいぞ。


・彼は岩を崇めているのか?


・彼は孫悟空にパワーを与えているんだよ。


・彼のリアクションは最高だね。


・シーフー老師、あなたですか?
g


・シーフーは、動物園の中で何をしているんだ?


・なんて可愛くてモフモフした奴だ!





・これはどんな種類の動物?


・レッサーパンダは、世界で最も愚かな動物だ。
見る度に笑ってしまう。


・「何だよ?俺と戦いたいのか?」


・逃げた方がいいぞ。
ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)と戦うことは出来ない。


・↑ザ・ロック「俺とやるってのか?」
歩き去るレッサーパンダ。
ザ・ロック「そうだろうと思ったぜ。」


・チーズケーキを見た時のお前らだ。


・凄く可愛いね。
私はクモを見つけた時に、こういう反応をする。


・両親が私に外で遊ぶように言うときに、私もこんな風に感じる。


・あんな態度で、この子は自然でどうやって生き延びるのだろうか?

https://goo.gl/NmtLwG
日本の動物園からレッサーパンダが3度目の脱走も無事捕獲(海外の反応)

綿あめを洗った後に日本のアライグマが見せたリアクション(海外の反応)

follow us in feedly