p

海外の反応をまとめました。


動画


・想像したよりもずっと良かったよ。


・↑最後がボーナスのご褒美だった。


・↑彼らが落ちたことを言っているのか?
それともクレイジーな老人の笑い声?
私は両方とも気に入ったよ。


・これは正確だ。


・オーマイゴッド!
彼がジャケットを開いて歩き出した時、私は平静を失ってしまった。
完璧に決まった。


・日本の番組は素晴らしい。


・↑日本の番組は素晴らしい。
お前の為に直しておいたぞ。


・面白かった。
それと真輔が入場曲でSUBCONSCIOUS(サブコンシャス)を使っていたのが懐かしい。





・素晴らしかったよ。
唯一正確でなかったのは、おもちゃのベルトだけだ。
でも、それは仕方がないかな。


・中邑って日本ではプロレスファン以外にも知られているの?


・彼は日本でどれくらい人気があるの?


・おい!真輔が日本に戻ってきたぞ!


・これは中邑ちんすけだ。
日本で彼のパロディの試合を見ることが出来るぞ。


・本当にこれは中邑ではないのだろうか。


・ハハハ。笑わせてくれてありがとう。
私にはこれが必要だった。


・素晴らしくて、薄気味悪かった。

https://goo.gl/OTlt2Y
日本のファン熱狂!中邑真輔が凱旋!(海外の反応)

follow us in feedly