h

海外の反応をまとめました。


動画


・一日中でも見ていられる。


・猫「人間よ、一体何をしているんだ?やめないで」


・猫でさえ、これの使い方を知っている。


・可哀想な猫だ。幸せそうに見えない。


・可愛すぎて、泣いてしまいそうだよ。


・私も家でこれをしている。


・ほお骨ってこうやると小さくなるの?


・この猫は、激怒しているように見えない。


・お前らの猫にもこれをやってみろ。


・あの猫は怒っていると同時に気に入っていると思う。





・あの猫は音楽を聴いているかと思ったよ。


・猫もVラインの顔が欲しいんだ。


・こうやって頬骨を手に入れるんだ。


・これは一体どこで売られているの?


・私もゴツゴツした頬骨の為にこれをやろうかな。


・見れば見るほど、面白くなっていくよ。


・これを見ながら、私は自分の顔をマッサージした。


・猫って本当に奇妙だね。ハハハ。

https://goo.gl/ODzu9L
日本の猫の戦いに海外も困惑(海外の反応)

京都大学の研究でネコが物理の法則を理解していることが分かる(海外の反応)

follow us in feedly