11
1
1
p

海外の反応をまとめました。



画像
p

・可哀想なヤムチャ。


・ヤムチャって奴のことは知らないが、ラディッツのように弱そうだな。


・疑問なのは、ヤムチャが倒されない時があるのか?ということだ。


・彼は本当に役に立たない。


・ヤムチャでないといけなかった。いつでもそうだ。


・公平なことを言うとすれば、ヤムチャはいつもやられている。


・誰もヤムチャのことを愛していない。


・クリリンが使われていなくて良かった。
もしかしたら、彼は息絶えていたかもしれない。


・ヤムチャをそっとしておいてやれ!





・これでヤムチャに出くわしたら、どうすればいいのか君たちは知っている。


・ヤムチャは、こんなことに値しない。


・気の毒なヤムチャ。息つく暇さえない。


・何も目新しいことはないな。


・彼は本当に弱いからな。
ドラゴンボールの中で勝ったことがあるのか?


・どうしてヤムチャなの?
亀仙人の方が適役では?


・↑年寄りを殴ることは出来ないだろ。


・↑でも、この漫画に出てくる女性は全員が亀仙人を殴る。

https://goo.gl/dGDR1z,https://goo.gl/y6Qdan,https://goo.gl/I1pQzD,https://goo.gl/vzL4qw
日本のあのアニメをゴッホ風に描いた絵(海外の反応)

蜂に400か所刺された米の少年、ベジータになりきることで生還(海外の反応)

follow us in feedly