ht
2017年4月14日夜に東京・新宿で予定されていた英ミュージシャン、イアン・マッカロク氏のライブが開演直前に急きょ中止となった。 ライブを企画したレコード会社「VINYL JAPAN」の発表によれば、中止の理由は、アメリカと北朝鮮の武力衝突の可能性を伝えたニュースを受けて、イアン氏とマネージャーが無断で日本を離れてしまったためだという。以下略(J-CASTニュース)
海外の反応をまとめました。




・ろくでなしだな。


・臆病とはこのことだね。
私は日本にいるけれど、生きているぞ。


・なんて臆病な奴なんだ。


・福島の災害の際に日本を去ったガイジンたちと同じだな。


・お前は臆病者だ。
2011年3月11日に九州にいたとしても、お前は日本を去っていただろう。


・ハハハ!面白すぎる。
リベラルの連中は、心底臆病なんだな。


・生きていたいのは理解できる。
でも何も言わずに去る?
とても失礼だし、プロらしくないね。


・誰にも言わずにショーから身を引くなんて、失礼だね。
とはいえ、戦争は毎日起きているし、核の発射ボタンを押したがっている奴らがいるから、少し神経過敏なっても理解できるよ。





・プロモーターにとっては、酷いショーになってしまったな。


・彼は撤退したのだろう。


・彼は何かを切らしてしまったのでは....。


・ああ、核兵器を持った不安定な独裁者を恐れることは、全くロックじゃないね。


・おいおい、正気かよイアン?
残念だな。
福島の災害が起きても、私は東北に行ったぞ。


・私ならむしろ日本と日本の美しい子供たちの為に自らを犠牲にするよ!

https://goo.gl/C9hGUQ,https://goo.gl/9xqPgK
日本にチュパカブラ?ジョニデが会見のドタキャンを謝罪(海外の反応)

follow us in feedly