dr
4月16日(日)横浜アリーナにて開催される『RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA-』の前日公開計量が、15日(土)17:30より都内で行われた。  第5試合(90.0kg契約)で注目の初参戦対決を迎えるのが、DEEP JEWELSのKINGレイナ(リバーサルジム 立川 ALPHA)と女子プロレスラーのジャジー・ガーベルト(ドイツ)。以下略(イーファイト)
海外の反応をまとめました。


動画


・まるでギャビ・ガルシアが、ロンダ・ラウジーと子供を持ったみたいだ。
34

9


・↑全く同じことを思った。


・↑そして成長ホルモンを与えた。


・↑もしくは、単に母乳を与えただけかも。
いずれにせよ、結果は同じだ。


・ロンダ・ラウジーが、馬肉ダイエットをしたんだよ。


・私は一体何を見たんだ?


・どうして(ジャジー・ガーベルトの)名前が、ジャジー・アルファ・フィーメイルなんだ?


・日本のことが好きだ。
この大きな女性は、自分のことをクイーンと呼ばずにキングと呼ぶのか?


・↑テディ・ベアを持っている小さな女性の方が、キングだよ。


・↑おお、そうなのか。
それでも女性が自分のことをクイーンではなく、キングと呼ぶのは奇妙だね。





・彼女がリングにテディベアを持ち込むことを祈る。


・ジャジーは、ドラゴンボールに出てくる悪者みたいだよ。


・鉄拳からそのまま出てきた。


・だから私はRizinにのめり込めないんだ。
あれを楽しめる人に幸あれ。
ただ私向きではない。


・レイナって女の方は、あまり興奮しているように見えない。


・どちらも幸せそうではないね。


・計量することに一体何の意味があるんだ?


・↑90kgの体重制限がある。
ジャジーは88.5kgで、レイナは73.2kgだった。

https://goo.gl/yRe1U9
日本のアイドルの肉体が凄すぎると海外で話題に(海外の反応)

日本とアメリカの女子バスケットボール選手の身長差が話題に(海外の反応)

follow us in feedly