ert
マレーシアのナジブ首相は4月15日、同国を公式訪問中の皇太子さまと2人で写った「自撮り」写真を、自身のTwitter上に投稿した。写真には、2人が微笑む姿が納められている。 ナジブ首相はツイートで、「徳仁皇太子さまとセルフィー(自撮り)を撮ることができた」とのコメントを添えた。以下略(
海外の反応をまとめました。



・わあ!あなたたちはとても素敵だ!


・殿下、マレーシアにようこそ。


・自撮りのチュートリアルが必要かもね。
もっと高い角度から撮れ。


・首相は自撮りが好きだよな。


・良い写真だ。自撮り好きの閣僚の一人だ。


・Narutoと読み間違えてしまった。


・どのスマホで自撮りしたのかな?


・はい、チーズ!
マレーシアへようこそ、殿下。





・自撮りなんかしていないで、高騰する生活費を見てくれ。


・私には自撮りなんかする暇はない。
客を探してずっとタクシーを運転している。
ラッキーな奴だ。
時間がたくさんあるんだね。


・マレーシア人は生活費の高騰に直面しているのに、あなたは大金持ちのように振る舞っている。


・友情を写した素晴らしい写真だね。


・わあ!皇太子さまと自撮りしているなんて良いね。


・もっと良い方法で写真を撮るべきだと思う。

https://goo.gl/eiUkbl,https://goo.gl/zXiOc0
(米)自撮りをしていた男性が日本人芸術家の作品に倒れ込む(海外の反応)

東京の蕎麦屋で楽しそうにするトム・ハンクス(海外の反応)

follow us in feedly