g
マーリンズのイチローは、シアトルのファンに盛大な拍手で迎えられた。マリナーズ時代の本拠地であるセーフコ・フィールドでプレーするのは3年ぶり。かつてのような活躍は見せられず3打数無安打に終わったが、打席に入るたびに大歓声が上がった。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。


動画


・これぞリスペクトだ!


・ニューヨークでは、こんな光景は見られない。


・マリナーズのファンは最高だね!


・シアトルがアメリカで最高の都市だというさらなる証拠だ!


・シアトルが今でもイチローを愛しているのは、素晴らしいことだ。


・もし仕事がなかったら、間違いなく私もあの場にいたのに。


・イチローよ...戻っておいで!


・もう5年も経つなんて信じられないね。


・イチローのことが大好きだ!
彼は永遠にマリナーだよ!


・彼はどこに行こうとスタンディングオベーションを受けるに値する。





・これぞ愛、これぞリスペクトだよ。
史上最高の日本人MLBプレーヤーだ。
野茂秀雄は、ナンバー2だ。


・おお!セーフコフィールドでイチローを見られるなんて。


・彼はマリナーの一員としてキャリアを終える必要がある。


・シアトルで何度か彼のことを見られて嬉しい。


・史上最高の打者の一人だ。


・みんながイチローを愛している。


・イチローが引退する日は、野球ファンにとってとても悲しい日になる。


・なんて素晴らしい夜なんだ!
あの場に実際にいることが出来て嬉しかった。

https://goo.gl/SR2naC,https://goo.gl/jQJKtS,https://goo.gl/vmfCwQ
イチローがスタメン入り!MLB公式が選ぶ「史上最高ワールドチーム」、(海外の反応)

負傷したイチローの交錯した相手への粋な計らい(海外の反応)

follow us in feedly