k
奈良井宿は、中山道34番目の宿場。現在の長野県塩尻市奈良井に位置する。 ウィキペディア
海外の反応をまとめました。


画像
j


・おそらく忍者がどこかに隠れている。


・ウルヴァリンに出てきた雪景色みたいだ。


・↑全く同じことを思った。


・あそこにあるすべてのドアに鍵がかかっていて、あの木の側で賢いアジア人の老人が私を待っていることをテレビゲームが教えてくれた。


・↑屋根から次から次へと現れるニンジャは?


・↑別のテレビゲームによると、ドアはすばて開いていて、中にいる人たちは特に何もしていない。


・あの木は漫画に出てきそうだ。


・あの木の種類は何?


・ミスター盆栽を見てくれないか?


・これは木曽谷だろ?


・↑いいや、カカリコ村だ。





・盆栽の木をあんなに大きく見せるくらい日本人は小さい。


・日本はこういう場所だらけだな。
本当に魅力的で美しい。


・日本を本当に訪れたい。


・シェンムーの音楽が頭の中で聞こえてくる。


・こういう場所に1カ月くらい住んでみたい。
どんな感じなんだろうか。
私はサンフランシスコのベイエリアに住んでいるから、こういうところの生活は、より平穏なんだろうね。


・Googleストリートビューに幸あれ。
この町を探検してみた。


・もし人がいなかったら、最初に見た時に絵だと思っただろう。

https://goo.gl/EkZICS
「なんて美しいんだ!」400年前の日本の町並みが残る場所に外国人も興奮(海外の反応)

follow us in feedly