l

海外の反応をまとめました。


ツイート


・これは人生を変える。


・次にプリンを食べる時は、これをやろう。


・でも、彼はどうやってスプーンを持っているの?


・熱くてスプーンを持てないのでは?


・悲しいことに我が家にはガスオーブンがない。


・絶対に今晩これをやろうと思う。


・ライターでこれをやるよりはマシだな。


・1000度になったスプーン。


・でも、同じスプーンで食べようとするなよ。





・あのスプーンですぐに食べてみろ。


・溶けたプラスチックを楽しめ。


・30秒で口を火傷する方法だと言いたい。


・スプーンを見つけるのに7時間かかってしまった。


・良いスプーンを台無しにしやがって。


・ガスバーナーはもう必要ないな!


・プラスチックのスプーンでやるなよ。


・別次元のデザートだね。


・で、で、でも!これはクレームブリュレではない。


・これはすべてのクレームブリュレに対する侮辱だ。


https://goo.gl/rDO77h

follow us in feedly