gg
海外の反応をまとめました。



画像


・誰?


・↑知らない。
彼の名前が記事の中にあるのでは?


・↑Hikakinって誰?


・↑知らないな。


・これは素晴らしい。
別に嫉妬しているわけではないが...漫画になるなんて退屈だね。
誰がそんなことをしたがる?


・夢の世界を生きているね。
まぁ、彼の夢が何なのか知らないけれど。


・ここに書き込むのは場違いかもしれないが、どうして多くのYoutuberたちは、Youtuberになることがどれだけ大変なのか教えたがるのだろう?


・この男は、すごいヒューマンビートボックスだ。


・この男は、一体何を企んでいるんだ?


・↑明らかに金持ちになることと有名になることだろ。





・もし君がHikakinならば、店で買った物をカメラの前で開封すれば、金を貰える。


・誰が気にするんだ?
私はピザが好きだけれど、必ずしもピザに関する漫画が良いとは限らない。


・彼が巨大な餃子の大食い競争をして、無残に敗れた動画は好きだった。


・前向きな物語で良かったよ。
後ろ向きでレイシストのユーチューバだと分かる物語じゃなくて良かった。


・私はずっと彼のチャンネルを登録している。
これはクールだと思う。

https://goo.gl/MxfRnt,https://goo.gl/k0XRyB
人気ユーチューバーが日本の子供の夢を壊す(海外の反応)

弁当をたくさん作る日本のYoutuber(海外の反応)

follow us in feedly