o
海外の反応をまとめました。




・焼き鳥を注文するべきだったな...。


・これは面白いな。
それにマヨネーズか何かの巨大な塊。
このレストランの誰かが、キレて辞める寸前なのだろう。


・↑辞めることに関してだが、マヨネーズの瓶を置いていく代わりに、わざわざマヨネーズの塊を置いてくれた。


・↑コーンビーフとマヨネーズ以上に美味しいものはない。


・ ゴードン・ラムゼイ(英の有名シェフ)にこれが提供されることを想像できるか?


・スレ主は、代金を支払わずに店を出たんだろうな。


・言葉の壁は時に難しいものだ。
彼らには「缶入りのビーフ」と聞こえたのかもしれない。


・まぁ、少なくとも缶に描かれた牛が、牛肉であることを教えてくれている。





・これは日本のコンビーフだ。
酷い点は、全くない。
真の疑問は、一体誰が居酒屋でコンビーフを注文するのか?ということだ。


・↑アイルランド人だろ。


・↑コンビーフは、実はアイルランドっぽい食べ物ではないぞ。


・↑コンビーフとキャベツは、奴らの国民食だろ。


・↑お前はジャガイモを忘れている。


・↑東海岸にいるアイルランド系アメリカ人の食べ物だよ。
我々がユダヤ人の惣菜屋からパクった。


・次は和牛ビーフを試せ。

https://goo.gl/J0zFzU
「お通し」という日本の習慣に外国人は・・・(海外の反応)

follow us in feedly