u

海外の反応をまとめました。


動画


・あの猫は人間の血を吸っているんだ...。


・安らかに眠れ...耳。


・こんな経験をしたことがあるか?


・捨てられている間は、さぞ大変だったに違いない。


・子猫はこうやって人間と絆を深めるの?


・助けた猫とは、こうやって絆を深める。


・絆を深めているわけじゃない。
あの猫は母乳を待っているんだ。


・ディズニーの美女と野獣が、どんどん奇妙になっていく。


・最終的にふやけた耳になった。





・これは奇妙だ...。


・↑猫を飼っていることが、十分に奇妙だ。


・あの猫は、耳から乳を飲もうとしているのか?ハハ。


・うちの飼い猫は、いつもベッドを揉みながら吸っている。
母猫からあまりに早く引き離されたことを表している。


・ちょっと悲しいね。
子猫が母猫とあまり時間を過ごさなかったことを示している。


・↑その通りだ。
うちの猫も同じことをする。


・↑必ずしもそうとは限らない。
母猫と十分な時間を過ごしたとしても、多くの猫が癒しを求めてこういう行動をする。


・つまりあんたの耳は、牛乳を作り出すと言いたいのか?

https://goo.gl/EnWm0u
日本の猫の戦いに海外も困惑(海外の反応)

絵の描き方を厳しく指導する日本の猫(海外の反応)

follow us in feedly