The Resemblance is Strawng

海外の反応をまとめました。



・これが何なのか理解できないが、美しい。


・あの犬には首ないの?


・彼の首に何が起きたんだ?


・↑首って何?


・誰かに首を触られるとこうなる。


・あの柴犬は、首をなくしてしまった。


・あのゴジラは、草で出来ているの?


・↑いいや、あれは犬だ。





・あのゴジラは藁で出来ているのか?


・お前ら、シンゴジラを見たか?
俺は先週見たが、気に入ったぞ。


・↑ああ、昨晩ようやく見たよ。
素晴らしかった。


・進化はここまで進んでしまったのか?


・↑あれは彼の最終形態ですらないぞ。


・わあ!これはどこにあるの?


・↑九州にあったけれど、もうないよ。
一時的にあったものだ。
私は11月に自分の目で見ることが出来た。


・あの犬とあのゴジラのどちらがより素晴らしいか分からない。

https://goo.gl/n27MxC,https://goo.gl/AWpcrl,https://goo.gl/oNYYzv,https://goo.gl/Q1KQsd,https://goo.gl/Cl6SvN
日本の美大生が藁で造った巨大な恐竜が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly