hh

ソニー・インタラクティブエンタテインメントのビルにあるコントローラーが海外で話題になっていました。
音楽ゲームのパラッパラッパーの20周年を記念して作られたそうです。

海外の反応をまとめました。


動画


・オーマイゴッド...これは大きいな...。


・これは振動して音を出すの?


・これで巨人たちも挑戦できるね。


・猫たちでさえ、このコントローラーは壊せない。


・オリジナルのXboxのコントローラーと同じくらい大きい。


・オリジナルのXboxのコントローラーよりは小さい。


・これが振動したら、地震のように感じるだろう。


・振動で怪我をするね。下手をすると命を落とす。


・バッテリーは10分で切れてしまう。


・これを欲しいと思った。(笑)





・このコントローラーのバッテリーの寿命は、マシなことを祈ろう。


・別に面白くないな。
どこにでもありそうだ。


・やっと私の手にフィットするPSのコントローラーが現れた。


・初音ミク-Project Diva-用に理想的なコントローラーだ。


・これは公に公開されているの?
それとも報道陣にしか公開されていないの?


・ソニーのビルの中にあるの?
オーマイゴッド、彼らは大きいんだな。


・もしかしたら、プレーしている人が小さいのかも。


・我が家にこれが欲しい。

https://goo.gl/4b4mAh,https://goo.gl/Xg5h2f

follow us in feedly