po

海外の反応をまとめました。



・今すぐ引き返せ。
日本オタクが、至る所にいる。


ネックビアード(オタク)のメッカ。


・秋葉原か。あの場所のことが大好きだ。


・日曜日に...あの場所に行ったばかりのような気分になる。


・オーマイゴッド!私をこの場所に連れて行ってくれ。


・スピードワゴンさえも恐れる。


・おお、あの場所に行ったことがある。
クレーンゲームどもめ。


・日本のゲームセンターは、日本人以外のゲーマーを嫉妬させる。


・日本のゲームセンターをチェックするために、日本に行きたい。


・あと3週間で3度目の東京に行く。
秋葉原は、本当に楽しい。
明るいビル看板のおかげで、特に夜が楽しい。





・これはアキバか?
数日前に行ってけど、この場所に見覚えはない。


・秋葉原が東京で一番楽しかったよ。
秋葉原に戻って、古いゲームを売っている店やアニメショップ、それから5階建てのゲームセンターを探検し続けたい。


・おお!
デジモンストーリー サイバースルゥースと全く同じ光景だ!


・ドラゴンクエストⅪの看板がないね。なるほど。


・一番最初に気付いたのは、ジョジョの広告だ。


・アメリカにも、こういう場所があったらなぁ。


・...私は間違った国に生まれてしまったようだ。


・↑君とすべてのアニメ/漫画ファンがそう思っている。

https://goo.gl/iKOCXj
日本の秋葉原で見かけた高級な痛車(海外の反応)

秋葉原にオープンしたオタクの為の美容室(海外の反応)

follow us in feedly