1234

海外の反応をまとめました。


動画


・うちの猫も指導してくれたらなぁ。


・だから教師になるのは、簡単ではないと言われているんだ。


・どうしてこの猫はこんなことを?


・この猫は、お遊びしたい気分なんだろう。


・自分の猫がこれをする様子を想像してみてくれ。
かなりイライラするだろう。


・じゃあ、猫を飼うな。


・それなのに私の彼女は、どうして私が猫や他のペットを飼わないか疑問に思っている。


・うちの猫は、私が宿題をしようとすると、いつもキーボードの上に座る。


・「撫でてくれ、人間!君はそれだけしていればいい」





・これは人間虐待だ!
猫を捕まえて、牢屋に入れろ!


・実はピカソはこうやって絵を描いていた。


・あのペンは80ドルする。
私なら猫に遊ばせない。


・↑犬だったら?


・↑犬もだよ。
ペンの価値が理由ではなく、動物が食べて怪我をしないためだ。


・嫌な猫だな。
テーブルから降ろせ。
ああいう態度であの場にいるべきではない!


・「No!やめろ!君は絵を描くのが下手だ!止めろと言っただろ!」

https://goo.gl/LJ8vUy
おねだりをする日本の猫(海外の反応)

手を握ると眠る日本の猫が可愛すぎる(海外の反応)

follow us in feedly