89
海外の反応をまとめました。



画像


・生鮮食品の通路に違いないよな?


・おお!この店の肉は新鮮だ。


・彼らはダックソースを探していると思う?


・↑肉売り場の親せきを訪ねているんだよ。


・う~ん、これはかなり不衛生だな。


・彼らが無事に店を出たことを祈る。


・明らかにアジアのスーパーマーケットだ。
カモの親子にとってはまずい。


・↑これは日本だから、彼らにはチャンスがある。





・逃げろ!かもたち!逃げるんだ!


・ローソンが恋しい。
日本酒と正体不明の揚げ物が恋しいよ。


・奴らにエサを与えるなと言っただろ!


・カモがポップコーンとパンの供給源を見つけた。
もう湖にポップコーンとパンを投げる必要はない。


・もし私がコンビニで働いていて、カモが入ってきて、パンを盗んでも、私は逃がしてやると思う。


・↑もしかしたら、ブドウを探しているのかもしれないぞ。


・↑彼はポテトチップスが欲しいんだよ。


・↑友人と一緒に来たらどうするの?
例えば、ビーバーと来たら?

https://goo.gl/dBeq52,https://goo.gl/QMh2qm,https://goo.gl/MUTf63,https://goo.gl/FISNpW
カモの親子に道路を横断させるためにパトカーから降りて交通を止めた米の警官が話題に(海外の反応)

follow us in feedly