123454
テレビ朝日系のクイズバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」が2時間スペシャルで8日に生放送され、「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキング」を発表。女優・北川景子が、ほぼ全世代で1位に選出された。以下略(モデルプレス)
海外の反応をまとめました。



1位北川景子
2位吉永小百合
3位佐々木希
4位石原さとみ
5位夏目雅子
6位新垣結衣
7位桐谷美玲
8位沢尻エリカ
9位深田恭子
10位綾瀬はるか
pp


・世論調査してくれてありがとう。
学術研究の為にこれは必要だった。


・このランキングの中で私が知っているのは、佐々木希だけだ。


・私の意見では、石原さとみが一番かわいい。


・深田恭子が一番可愛い。


・9位か8位は、1位でもおかしくない。


・沢尻が一番可愛いだろ。


・私は新垣結衣を支持する!


・広瀬すずと井上真央が入っていないの?


・橋本環奈がランクインしていない。


・おいおい、頼むぜ。
篠崎愛を調べてみろ。





・日本の女の子は、韓国の女の子よりもずっと可愛い。
同意するか?


・僕の彼女はサイボーグに出演していた時のショートヘアーの綾瀬はるかは、とても美しい。


・おいおい!道重さゆみと渡辺麻友はどこだよ?


・私には違いが分からない。


・2位が一番可愛いと思う。


・このスレに関する冗談を飛ばそうと思ったが、彼女たちは本当に美しい。


・私には決められない。
みんなとてもホットだ。


・どうしてリア・ディゾンがいないの?
彼女はゴージャスだろ。


・でも、先輩は彼女たちに気付いたのか?


・この順位は、逆じゃないのか?


・私はNO8に恋してしまった。


https://goo.gl/KhBBtn,https://goo.gl/0Nr7Oo
日本人トップは石原さとみ、「世界で最も美しい顔100人」発表(海外の反応)

follow us in feedly