j

海外の反応をまとめました。


画像
r4


・これは美味しそうだ!


・この特別な場所に俺を連れていけ。


・これはどこなんだ?


・↑(スレ主)メリーランド州シルバースプリングにあるSushi Jinだ。


・こういう風に寿司が提供されるのを嫌うのは私だけ?
大人数で行くと、自分が何を注文したか、忘れたり/気にしない人たちがいると、私にとって問題だ。
もしくは私と同じネタを注文して、私が注文したネタを食べたりとか。


・↑私も嫌だな...みんなでシェアするなら別だけど。


・ハラペーニョの寿司に目が行った。


・ハラペーニョは、寿司には強烈すぎる。
魚の味を奪ってしまう。


・↑あの巻き寿司には、魚は入っていない。





・ハラペーニョは好きだけど、巻き寿司で食べたことはない。
どんな魚と一番合う?


・↑(スレ主)あの巻き寿司は、実はヴィーガン料理だった。
マリネ漬けされたシイタケとアボガドが入っていた。


・↑ヴィーガンであれ、そうでなかれ、美味しそうだな。


・一番下のは何?


・↑(スレ主)辛いソースをかけたホタテ貝だよ。


・照明のせいだろうが、スパイシーマヨがナチョスチーズのように見える。


・あのハラペーニョの寿司は一体何なんだ?


・彼らは間違いなくスパイシーマヨが好きだな。


・これは本当に美味しそうだ。
初めて寿司を食べた時のことを憶えているよ。
私はシーフードがあまり好きではなかった。
初めて寿司を食べてみようと思うまで、なんとかして避けようとしていた。
いくらを食べてから、私は寿司に夢中になってしまった。

https://goo.gl/CfifUF,https://goo.gl/04TrLa
4席しかないアメリカで「一番小さい」寿司バー(海外の反応)

外国人「大量の寿司を食べた」(海外の反応)

follow us in feedly