t
海外の反応をまとめました。



gif



ミラー

・これは...エスカレートしていったな...。


・私は一体何を見たんだ?
それと可愛いな~。


・一連の出来事は、すべて偶発的なものに見える。


・編集が素晴らしかった。


・彼女は...腎臓に変身したの?それとも胃?


・おいおい、アルマジロよ。
お前は狂っているな。


・これが何の映画・テレビ番組であれ、見る必要がある。


・こういうのを見ると、日本に行きたくなる。
自分自身で奇妙なことを体験したい。


・保険の契約を決める際は、金をけちらずに、姿を変えるアルマジロの怪物の保証にきちんと入れ。
君の身にも起きるかもしれないからな。


・↑「灰色の姿を変えるアルマジロにぶつかったんですか?
我々はピンクの姿を変えるアルマジロしか保証できません」





・私は一秒も楽しむことが出来なかった。


・ゴジラはどこだよ?


・初期のジャッキー・チェンの映画だ。
つまり香港だ。


これは何の日本映画?


・パワーレンジャーっぽい。


・↑これは日本の特撮シリーズ人造人間キカイダーのシーンだよ。


・↑70年代にハワイで育った人間なら、キカイダーに聞き覚えがあるはずだ。
初めてハワイで流行った特撮シリーズだ。
このシリーズにより、日本の映画スタジオは番組冒頭で「ご家庭では試さないでください」と伝える必要があることに気付いた。


https://goo.gl/uEltP0,https://goo.gl/7y9vJh,https://goo.gl/hMOIC6,https://goo.gl/KyGEfn
日本の特撮www(海外の反応)

follow us in feedly