ere

海外の反応をまとめました。


画像
2

2e


・私でさえ、彼は魅力的だと思う。


・オーマイゴッド!彼はハンサムね。


・彼はドラマに出られる素材だ。


・Kポップの次はボディガードか。


・ボディガードというのは、カッコいいものだ。


・彼はホットだと思う。


・韓ドラの中だけでなく、実在した。
私もこんなボディガードが欲しい。


・フン、俺の方がハンサムだろ。


・くだらないニュースであることは知っているけれど...彼を見てみて!





・鉄拳に出てきたマーシャル・ロウだろ。


・アジア人男性は好みではないけれど...。


・未来の夫を見つけてしまったと思う。


・彼はハンサムだけど、もっとハンサムな男はいる。


・彼はまあまあだな。


・整形手術のおかげで、皆がフェイクの国だろ?


・新しい韓ドラが制作されるのが目に浮かぶ。


・私にもボディガードが必要だと思う。


・タフな仕事をするハンサムな男だ。


・残念だが、彼は既婚で子供が二人いる...。

https://goo.gl/q4ue6v,https://goo.gl/w6V0S0,https://goo.gl/wzRxiA,https://goo.gl/dFMaAA
銅メダルを獲得した日系ブラジル人の体操選手がイケメンすぎる(海外の反応)

日本のネットユーザーが熱狂する豪の美少年(海外の反応)

follow us in feedly