d
海外の反応をまとめました。



gif

ミラー


・目立ちたがり屋め。


・アジアの文化は、本当に奇妙だ。


・私には何が起きているのか分からない。
あれは猫なの?
それとも違うの?


・猫にとって、日本は最高の場所だ。


・OK。これは本物だ。
でも、どうして日本は猫に魅了されるの?


・つまり日本では猫は神なの?


・先週あそこに行ったけど、猫なんていなかった。
今となっては騙された気分だ。


・放浪中のアイドルに違いない。


・ご覧の通り、日本の人々も食べ物の写真を撮る。


・これはあらゆる面で恐ろしい。





・標識の上にいる猫の何が特別なんだ?


・あれはマルか?


・日本―世界で最も勤勉で賢い人々が住む場所。


・誰かこれがどういうことなのか私に説明できる?


・これでみんなどうしてスフィンクスが造られたか分かっただろ?


・彼らは今までに猫を見たことがないの?


・これは日本の日常だ。


・銀座に行った時、見かけなかったぞ。
なんて残念なんだ。


・彼らはみんなあの猫の奴隷だ。
ただしそれに気づいていない。


・あの猫はいつもあそこにいる。
ソース:私は以前東京に住んでいた

https://goo.gl/StlUxp,https://goo.gl/ilei8E
眞子さまが大学時代の同級生と婚約へ(海外の反応)

誤作動を起こす日本の猫(海外の反応)

日本の猫たちが繰り出す高速猫パンチ(海外の反応)

follow us in feedly