dr

海外の反応をまとめました。



・もしも私が15.225kcalだけ消費したかったら?
どうすればいいの?


・↑通りすがりの人に載せてもらえ。


・↑手すりを滑り降りて、エレベーターに乗れ。


・それだけの価値しかないのなら、私はエレベーターに乗るよ。


・↑同じことを思った。
「あれだけの階段で20カロリー?ふざけんな!エレベーターはどこだよ?」


・これは間違いなく東急ハンズの店だな。
最近、これを見た。


・北海道のほとんどの地下鉄の駅にもこれがある。


・良いアイデアだ。
ニューヨークの地下鉄駅にもこれがあったら素晴らしい。


・デンマークの学校にも同じものがある。


・アジアでは、よくあるものだ。
シンガポールで見かけたし、日本にはよくある。





・でも、これって本当なの?


・↑疑わしいね。
100calを消費するには、1マイル(約1.6km)歩かないといけない。


・どうやったら、これが正確になるわけ?
どれだけカロリーを消費するかは、体重にもよるだろ。


・もし私が一段飛ばししたら?


・↑消費カロリーは2倍?それとも半分?
う~む。


・一段飛ばしをするのをやめようかな。
カロリーを半分しか消費していなかった。


・もし私が階段を昇らずに降りたら?
カロリーが増えるの?

https://goo.gl/r9LLMQ
変わった階段の降り方をする日本の猫(海外の反応)

中国にある天国への階段(海外の反応)

follow us in feedly