ged
スレタイ「自家製とんかつラーメン」

海外の反応をまとめました。



・(スレ主)うわ~、とんかつじゃなくて、とんこつだった。
夜にスレを立てるべきじゃないな。


・↑大丈夫だ。
君はこの食事に興奮しただけだ。


・どうやってスープを作ったんだ?


・家でこれを作るのは難しいのでは?


・家でどうやってこれを作ったの?


・スレ主は、自分でスープを作ったの?
それとも麺を作ったの?
自家製というのは、少し大げさでは?


・↑(スレ主)ああ、豚の足の骨を18時間茹でて、ゆっくりと豚バラをローストした。
自家製だよ。
スープは私が望んだよりも茶色くなった。
骨を十分に洗わなかったせいだ。


・美味しそうだな...生の卵以外は。
私にはあれにつけることが出来ない。


・↑君は半熟卵の逆側を見ているのだと思う。
ひっくり返してみろ。


・どうやったら、あんな完璧な玉子を作れるんだ?





・どの麺を使ったの?


・↑(スレ主)袋が高そうだったから、Hakubuku Organic Japanese Ramenを使った。
私がラーメンを作るのは、これが初めてだから、材料のことはよくわからない。
でも、美味しい麺だったよ。



・ラーメンの何が良いか教えてくれないか?
ラーメン好きに対して悪気はない。
でも、トムヤンクンの方が美味しい。


・えのき茸に火を通す必要がある。
生のえのき茸を食べ過ぎると、食中毒に繋がるぞ。


・オェッ!ネギが多すぎだ。


・↑ネギが多すぎるなんてことはない。


・右側の色の黒い野菜みたいな食べ物は何だ?


・↑(スレ主)エリンギの照り焼きを乾燥させて、薄切りにしたものだ。


・みんなラーメンが好きだな。

https://goo.gl/mU7Xx0
外国人が家でラーメンを作った結果(海外の反応)

この寒さの中、2時間待って東京でベストなラーメンを食べてきた!(海外の反応)

follow us in feedly