123

海外の反応をまとめました。


動画


・自分のことを小さいと思っているんだな。


・猫が液体という証拠がさらに出てきた。


・結局、猫は液体だからね。


・固い決意を持った猫だ。


・なんとかして、ピッタリはまろうとしている。


・昼寝するのに良い体勢だね。


・あの猫は一体何をしているんだ?


・猫って奇妙だよな。


・オーマイゴッド!この子はフワフワだな。


・ぴったりおさまらないけれど、座ることは出来る。


・ストレスを解放してくれる。





・これを見ると、ダイエットをしようと思う。


・こんな猫が欲しい。


・この猫は、一体どうなっているの?


・あの中には入れないと思ったが。


・この猫に恋してしまった。
本当に可愛い。


・冬が終わった後、春服を着ようとしている私だ。


・これは去年の水着を着ようとしている私よ。


・もっと大きな箱をこの子に与えてくれ。


https://goo.gl/GM6qwi
この日本の猫、カモフラージュが上手すぎるwww(海外の反応)

日本で大きな地震が起きたが、この猫たちは素早く反応した(海外の反応)

follow us in feedly