2a
海外の反応をまとめました。



画像
1a

3a

5a

6a

7a

8a

9a

10a

11a

12a

13a

14a

15a

16a

17a


・これしか見つけることが出来なかったのか?
素人め。


・これは初心者向けの日本だな。
もっと酷いもの(良いもの?)を見つけることだってできる。


・日本にしては、どれも穏やかだな。


・素晴らしいメロンの育て方だ。


・制服姿のミヤギさん!(笑)


・女子高生姿の老人は一体何なんだ?


・あの傘はいいね。欲しい。


・以前、学校の課題で四角いスイカを作ったことがある。
箱に入れて、育てるんだ。
黄色いスイカが一番高い。


・四角いメロンは、積み重ねるのが簡単になるね。


・あの四角いメロンは高い。
でも、明らかに食べることが出来ない。


・お好み焼きを作るロボットが欲しい。
今すぐにだ。





・偽のビーチは、それでも楽しそうだな。


・決して変わらないでくれ、日本。


・あの赤ちゃんは、偽に違いない。


・私は日本に住んでいるけれど、奇妙な発明を見たことがないぞ。


・昔、インドアビーチがある宮崎に文通相手がいた。
いつか行ってみたい。


・日本は、ふざけ回ったりしない。


・何も間違っているものは見当たらない。


・中には天才的なものもある。


・上手く行くのなら、愚かではない。


・多くが役に立つと思った。


・世界中で起きていることと比べると、大したことはない。
日本にはネガティブな注目が集まりがちだ。

https://goo.gl/hau29L,https://goo.gl/Pn4a68

follow us in feedly