ge

海外の反応をまとめました。



画像
er
(参照:みんなの声)

・私にとってもこれは同じだ。


・道理にかなっていると思う。


・1位と4位以外は気にしない。


・1位の不衛生でさえ20%なのか。


・私にとっては
2位と4位が最も重要だ。
もし相手に両方当てはまるのなら、逃げろ。


・タバコを吸うことは入っていないのね?


・↑いいや、どうして入っていると?


・↑健康リスクやコスト、不衛生が理由で、多くの人々に不快を与えるからだ。


・↑基本的に私は、タバコを吸う女性とは付き合わないが、ここで挙げられていることの方が、より問題だ。
7位は除くけどね、少し奇妙だ。


・悪口を楽しそうに話すのが、一番ひいてしまうね。





・日本人男性は、男らし過ぎるな。


・え?!誰が気にするの?!


・フェミニストたちが、腹を立てるまで...3!2!1!


・女性たちに聞いても、答えは同じだろ...。


・どれも一般的な理由だね。
大まかに言うと、口汚くて、だらしなくて、駄々っ子で、未熟で、優しくなくて、自分勝手で、ネガティブで、金使いが荒い相手は望まないということだ。


・もし相手が絶世の美人なら、私の知っている男たちのほとんどは、こういったことを気にしない。


・相手が「何時に帰宅するの?」といった馬鹿馬鹿しい質問をしない限り、私は気にしない。


・私はかなりの数のお姫様みたいなタイプと会ってきた。

https://goo.gl/ESJGXe,https://goo.gl/fzzjYS,https://goo.gl/edQhJ0
日本人男性の生涯未婚率が過去最高に(海外の反応)

日本人女性が夢見る運命の出会いランキング(海外の反応)

follow us in feedly