gr
海外の反応をまとめました。




・これは驚いた。
日本のPCゲームのコミュニティは小さいと聞いてきたから。


・選択肢がありすぎる!どうやって選ぶんだ?(笑)


・私にとって正しいマウスを選ぶことは、ハリーポッターが第一作目の映画で正しい杖を選ぶのと同じようなことだ。
手に取った瞬間に正しいマウスだと分かる。
間違ったマウスでは、そのように感じることはない。


・私はあそこにいたい。


・自国でこれを見ることが一生ない者としては、これは「職場閲覧不適切」レベルのことだと思う。


・それでも展示品を値引きしてもらって買おうとする者がいると思う。
これは9000千人以上に触られている。どれだけきれいにしようとしても無理だ。それなのにたったの10ドル引き?



・マウスには、トイレ以上に細菌がついているだろう。
毎日、大勢の手があれに触れている。
うわ~。


・マウスの陳列で店を認識できるのが面白い。
これは秋葉原だろ?





・ヘッドホンやイヤホンでもこういう売り場だ。
イヤホンは、信じられないくらい滅茶苦茶だけどね。
日本にある家電量販店のヘッドホンコーナーを見てくれ(海外の反応)


・アメリカでも誰かが、メカニカルキーボードでこういう売り場を作ってほしい。


・オンラインで買うよりも、直に取ってマウスを買いたい。
自分の手で感じないといけない。


・オンラインのレビューを見て、amazonで買うよりも、買う前に試すことが出来たら、素晴らしいに違いない。


・↑amazonのレビューに目を通すのは大変だ。
古いマウスにグレープソーダをこぼしてしまったから、このマウスを買った。
同じブランドではない。星一つ



・↑最近見たレビューはこんな感じだった。
完璧な製品だ。複雑なことはいらない、私がまさに必要としていた商品だ。
でも、注文確定のeメールが、なんだか失礼な感じがした。
だから星四つ


https://goo.gl/z7LlBs
日本の電器店にキーボードを買いに行った(海外の反応)

follow us in feedly