123

海外の反応をまとめました。


画像
123


・これは素晴らしい。
ネタとシャリの割合を気に入った。


・アメリカではじめて寿司を注文した時、「待ってくれ。魚はどこ?」と思った。


・↑魚は半分で、値段は2倍。


・↑(スレ主)これは130円だった。
以前は6.5ドル払っていたから、嬉しい驚きだったよ。


・↑ずいぶんと高い握り寿司だな。


・↑内陸に住んでいると、それだけ払うことになるんだよ。


・数か月前に初めて日本を訪れた。
寿司の一定の品質に驚かされたよ。
東京でおすすめの寿司屋を知りたいのなら、千代田にあるまんてん鮨を薦めたい。


・↑同意だ。
私は彼氏と良く回転寿司に行くけれど、品質には感心する。





・おい!俺も東京にいるぞ!
一緒に食べようぜ!


・米と魚の割合!


・↑魚の下に米粒が一つしかないのに、握りとは呼べない。
刺身が食べたいのなら、刺身を食べろ。


・魚と米の割合が酷いけれど、私は構わないよ。


・これはサーモンベーコンと呼ばれるものだ。


・サーモンの寿司は、比較的新しいものだ。
多くの日本人が、生の鮭を食べない。
これはたぶんノルウェーかチリかカナダ産だろう。

https://goo.gl/GkQLIi
築地の鉄火巻きに海外が驚く(海外の反応)

カナダのレストランで提供されるウナギの握り寿司(海外の反応)

follow us in feedly